自己紹介

売却コンサルタント山川です!

売却コンサルタント山川です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

マンションマーケット売却コンサルタント、山川です。

営業チームに焦点を当てたブログという事で、せっかくの機会ですので日々なかなかお伝えできない事、日々感じている事などお伝えできればと思っています。

まずは、本当に簡単な自己紹介を、、

投資用1R販売から

不動産会社としては、キャリア2社目になるマンションマーケット(以下MM)。

全職の不動産会社では、主に中古の1Rをメインで販売しておりました。

普段触れることの無い「数百万円の買い物」を販売するという事に不安を感じた当時でしたが、現在MMでは数千万円~1億円を超える物件がメイン。

数年ぶりの「あの感覚」を思い出し、改めて身が引き締まる思いで業務に励んでいる今日この頃。

そして、マンションマーケットへ参加

ご存知の方も多いかと思いますが、不動産業界はまだまだ旧態依然としたビジネススタイルの残っている業界です。

そもそも、僕がマンションマーケットに興味を持ったのも、「この業界のシゴトの仕方」にずっと疑問があったから。

「もっと効率よく、サービスを利用するお客様も、働く自分達のどちらにとってもハッピーになるような仕事ができるはず」、と思って出会ったのがMMでした。

MM営業チームとして

MMでは、僕も毎日新しい事に挑戦中です。

「投資用不動産」から「居住用不動産(主に)」へ。

一口に「不動産」「マンション」と言っても、扱う領域や価格、エリアによって大きく異なります。

「こうも違うものか」と初心に帰っている日々です。

 

また、われわれ営業チームの事をちょっとだけお話すると、メンバーそれぞれが「違った不動産領域」出身なので、それぞれの得意不得意があります。

お互いの知識や経験をそれぞれが補う、このチームワークが秀逸!!!

仕事への意識が高く、お互いを高めあえるとってもナイスなチームです。

 

業務にはもちろん真摯でマジメですが、ユニークで和やかな雰囲気で業務を行っているのも、いままでの不動産業界のイメージとは大分違うんじゃないでしょうか。

そんなMM営業チームブログ、楽しんで読んでいただけたら幸いです。

 

「更にプロフェッショナルに、更に満足いただけるように、そして楽しく」

今後とも、よろしくお願いします!!

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

マンション売却の基礎知識
Return Top