日々のこと

みなとみらいに行ってきました!

こんにちは! 山川です。

今週は、契約で「みなとみらい」に行って参りました。

春らしい良い天気です!

FullSizeRender

 

 

今回のご契約は、売主様買主様のご都合が合わないので、「持ち回り」というスタイルで進めております。

ご両者様、順番に署名捺印を頂くスタイルで、ご契約の為に一堂に集まる必要がありません。

今回は、売主様が地方にお住いの為、契約書を郵送したりお客様の元へこうしてご訪問することによっても、不動産売買は可能なんですね。

働き方やライフスタイルが多様化されている昨今、なるべくご負担にならないようにご売却のお手伝いをさせていただいております。

なかなか行かない「みなとみらい」で、こんな景色を見れたので、ちょっと嬉しい気分です。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

マンション売却の基礎知識
Return Top