不動産コラム

春とマンションと私

こんにちは!

山川です。

桜に時期が終わり、新緑の季節に入ってきましたね。
僕は、この季節が大好き! 

桜より、葉桜が好きなタイプです。

今日は、午後からご案内の予定で、ひさびさに「勝どき」へ行って参りました。
今年に入って、引渡しをした「勝どきビュータワー」の前では、フリーマーケットが開催されていました。

FullSizeRender0423

ひさびさのマンションと、お約束の一枚。笑

FullSizeRender_10423

話題の新築マンションが立ち並び、今もなお建設中のマンションがある「晴海エリア」。

オリンピックの選手村などの施設が出来るという事で、これからも話題が続きそうなエリアですね。

新たに分譲されているマンションを、マンションマーケットでご売却のお手伝いする日も近いかな、と思った週末の午後でした。

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

マンション売却の基礎知識
Return Top