日々のこと

GW突入!!

こんにちは、山川です。

mansion-market042

GWついに突入しましたね!

4月もあっという間に最終日。

マンションマーケットとしては、最も決済の多い月でした。

そのほとんどが、月末最終日に固まっており、それぞれの担当者が決済をハシゴするという忙しさ。

ご契約から、ご決済までお時間が開いていらっしゃる方もいらっしゃいましたが、皆様無事にご決済することができ、表情も緩んでいらっしゃったのが印象的です。

GWはマンションマーケットとしては、5/3~5/5までがお休みを頂戴いたします。

まだ、ご予定の決まっておられない方、ご売却をご検討中の方、宜しければこの機会に「オンライン査定」「訪問査定」または「売却相談」など、是非ご活用ください。

それでは、素晴らしい休日をお過ごし下さいませ!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

マンション売却の基礎知識
Return Top